SSブログ

堀内敬子

真田広之 ブログ

では今回のトラフィックがある検索ワード。 2015/09/04に調べたYahoo急上昇デイリー虫眼鏡キーワードランキング1階層目は、「真田広之 ブログ」でした。14:51:08に調査したところ 「真田広之 を勉強しましょう。一緒に検索されている」ということです。

といいつつ、別のキーワードになってるかもしれません。 新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪


堀内敬子

今回のお宝キーワードは、 2015年/9月/4日 の 14時:51分:08秒 に調べたヤフー10分単位ランキング5位の、「堀内敬子」。 「リアルタイムでYahoo10分単位の5位はこちら」

 

どっかのテレビ放送でしょうか。

ほか、「行川アイランド」、「花lala」、「香住ガニ」、でした。またね♪


【今日のニュース】
佐野氏デザイン、疑惑の数は金メダル級? 今度は多摩美大「広告」、事務所は「事実無根」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150903-00000004-jct-soci

作品を巡っては、デザインの類似や盗作の可能性がネット上を中心に次々と指摘されてきたが、今度は自身の母校でもあり、現在教授を務めている多摩美術大学(東京都世田谷区)の広告作品にも「パクリ疑惑」が浮上してしまった。

今回の言い逃れの発言や仲間の自称デザイナーたちの暴論を聴いていると、もしかして今まではこれで通ってきたんじゃないかと、疑いたくもなるような。内容ともとれませんか?
デザインはパクリ作品以外は丸と直線だけ。小学生でも書ける画。

jじゃぁあた明日かな?



タグ:堀内敬子
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。