SSブログ

辺見マリ

飛鳥橋 住所

では今日の検索されてる検索ワード。 2015/08/31に調べたYahoo急上昇デイリー虫メガネワードランキング1階層目は、「飛鳥橋 住所」でした。10:42:41に調査したところ 「飛鳥橋 を勉強しましょう。一緒に検索されている」ということです。

でも今は変更されてるはず。 新しいキーワードは改めてチェックしましょう♪


辺見マリ

今回の赤丸急上昇キーワード。 2015年/8月/31日 の 10時:42分:41秒 に調べたYahoo10分単位ランキング14位の、「辺見マリ」。 「リアルタイムでヤフー10分単位の14位はこちら」

 

なんかのワイドショーとかでしょうね。

ほか、「群馬大学病院」、「アンガーマネジメント」、「野菜の日」、でした。またね♪


【今日のニュース速報♪】
深夜に出歩く子供、親の責任は 大阪中1殺害事件でネット論議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150824-00000006-jct-soci

大阪の中学生殺害事件は、少年少女が深夜や未明に出歩いていたことが犯人に狙われるきっかけにもなった。ネット上では、その責任がどこにあるのかなどを巡って議論になっている。


どんな子でも自分が産んだ子を親として守る覚悟をもってほしい。でも虐待もあるし、現実の難しさも感じている。
スマホの普及も夜遊びを助長してる気がする。大人になったつもりで大胆な行動に出る原因になってる。

今回は以上で~す♪



タグ:辺見マリ
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。