SSブログ

村瀬紗英@「中野麗来 生誕祭・RESET・チームM」

飛鳥橋 事故

さて、今日の注目検索ワード。 2015/08/29に調べたYahoo急上昇デイリーサブ検索ワードランキング1階層目は、「飛鳥橋 事故」でした。17:31:50に調査したところ 「飛鳥橋 について一緒に検索されている」とのこと。

でももう、変更されてるはず。 今の情報はリアルタイムでチェックしましょう♪


中野麗来 生誕祭・RESET・チームM


村瀬紗英(むらせさえ)のイベント特典は「村瀬紗英の中野麗来 生誕祭・RESET・チームMを生でみられる」です。 

2015/8/24です。だから時間は18:30~ NMB48劇場にて。 気になってた方にはおまたせ、やっと生で会えるチャンスですね。今すぐ日程をチェックしてみて。これを機にジワジワと仕事が増えたら自慢できますね。

このStageの参加条件の購入商品は「中野麗来 生誕祭・RESET・チームM」です。 タイトルも知ってるよって? 参加するにはNMB48劇場へ確認して確認してみてください。



【今日のニュース】
高槻少女殺害、LINEアカウントは「なりすまし」? いつもと違い、なぜか関西弁使っていない不思議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150819-00000006-jct-soci

大阪府寝屋川市立中学1年の女子生徒が殺害され、同府高槻市の物流会社駐車場に遺体で見つかった事件をめぐり、ある「不自然」な点が指摘されている。

LINEって便利なんだろうけど犯罪助長するアプリのイメージしかない…。
子供の事を大事だと思うのであれば、スマホを持たせないほうが良い。

さて、今日はこちらです。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。