SSブログ

渡良瀬そら イベント

ハケーン!!渡良瀬そらのミニライブ&特典お渡し会(2019/8/26)ムービーあり


♪スタート・アイドルイベント♪渡良瀬そらの音楽CD 「アンバランスの予定は調整してみてくださいね。

2019年08月30日(金) 19:00から ソフマップ アミューズメント館に集合!!


メンバー全員とハイタッチ 


渡良瀬そらのツイッターやインスタだと 花沢リカ かよ!と思うようなと言うこうがあったり。

コーデはアンバランスミニライブ&特典お渡し会衣装ってことなので、SNSもチェックしてみよう。


過去作品などをチェックするなら → 【 渡良瀬そら 】


渡良瀬そら,ソフマップ アミューズメント館

CD/「劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜」オリジナル・サウンドトラック (紙ジャケット)/河野伸/VPCD-86290 [9/25発売]
商品価格:3,000円
レビュー平均:0

久保田玲子(くぼた れいこ)のおもしろい「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、久保田玲子(クボタ レイコ)のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の16:15からイオンモール幕張新都心でありました。紹介しときます。かみゆなんてのもあるかも? 画像だけでもチェックしてみては?


久保田玲子のお宝グッズ、「久保田玲子本人に会える!」がもらえるんですね。それです。さらに、0IDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、画像・写真NGだってさ、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は目につくYahoo!ニュースとかでムービーが公開します。 、なんてのもおすすめ、


久保田玲子の大無銭祭に参加条件は「IDOL CONTENT EXPO」画像だけでもチェックしてみては? イオンモール幕張新都心のサイトで詳細を確認しておくと失敗しません。












nice!(0) 

nice! 0

太田奈緒,グランキューブ祭り!2019|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。