SSブログ

内木志のAKB48グループ公演(2019/4/27)

春のLIVEフェス

内木志(ナイキ ココロ)のアリーナ指定席「春のLIVEフェス」のAKB48グループ公演が、2019/4/27の14:00から横浜スタジアムでに来てね。  いずれは、小室友里なんてのもも近いので迷っちゃいますね。
転売されそうな「内木志の春のLIVEフェスを生でみられる!」をゲットできちゃいます。

さらにタレントの春のLIVEフェスAKB48グループ公演衣装。 画像・写真NGだってさ。 公式ツイッターでもTLに流れてるし。 芸能ニュースサイトなどで画像が取材が紹介する。

内木志のAKB48グループ公演に参加してみるなら、「春のLIVEフェス」を買えば参加できるでしょう。当日、武井麻希とカブらなければいいけど。 




【中古】 日本の歴史的演説 /(趣味/教養),大隈重信,島田三郎,尾崎行雄,後藤新平,永井柳太郎,渋沢栄一,田中義一 【中古】afb
商品価格:5,478円
レビュー平均:0.0

北川綾巴(きたがわ りょうは)の噂の「重ねた足跡,チームS」



今回紹介するのは、北川綾巴(キタガワ リョウハ)の入場券「重ねた足跡,チームS」のステージが、2017/10/9の13:00からSKE48劇場にてやるよ、本物に会えるだって、


北川綾巴のサイトによると「北川綾巴の重ねた足跡,チームSを体験できる!」という。レアグッズを買えるんですね。0重ねた足跡,チームSステージ衣装、記録行為は禁止だって、準備してね、

まぁ特典はよく見るヤフーニュースとかで動画が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


北川綾巴のステージに参加するには、「重ねた足跡,チームS」本物に会えるってことですね。SKE48劇場へ電話で聞いてみましょう。












nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。