SSブログ

小泉椎香のミニライブ&特典会(2018/12/30)

Sparkle☆Power

小泉椎香(コイズミ シイカ)の音楽CD「Sparkle☆Power」のミニライブ&特典会が、2018/12/30の12:00からソフマップアミューズメント館8Fイベントスペースで実施です。
事務所WEBによると「特典券!!」というレアグッズを買えるんですね。

また、このモデルのSparkle☆Powerミニライブ&特典会衣装。 写真撮影・動画撮影不可だって。 準備してね。 ニュースサイトとかで映像が公開されるでしょうね。

小泉椎香のミニライブ&特典会に行くなら、「Sparkle☆Power」を購入する。販売店へ急ごう。 

小泉椎香


入山杏奈(いりやまあんな)のきれいな「M.T.に捧ぐ,チームA」



今回紹介するのは、入山杏奈(イリヤマアンナ)の入場券「M.T.に捧ぐ,チームA」のLIVEが、2017/10/10の18:30からAKB48劇場で行われます。本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。


入山杏奈の検索で調べたHPによると「入山杏奈のM.T.に捧ぐ,チームAをライブで楽しめる!!」って それです。また。このモデルのM.T.に捧ぐ,チームALIVE衣装、録画・録音は禁止だよ。友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで動画ムービーや、取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもおすすめ、


入山杏奈のLIVEに参加するには、「M.T.に捧ぐ,チームA」本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。AKB48劇場へ電話で問い合わせてみましょう。












nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。