SSブログ

清水梨央の公式イベント情報

諸星あずな(もろぼしあずな)の「IDOL CONTENT EXPO」



今回紹介するのは、諸星あずな(モロボシアズナ)のフリー「IDOL CONTENT EXPO」の大無銭祭が、2017/10/8の11:00からイオンモール幕張新都心で開催です。すごくやるみたい、


諸星あずなのヤフオクに出品されそうな「諸星あずな本人に会える!!」という。お宝グッズを買えるんですね。注目のこの有名人のIDOL CONTENT EXPO大無銭祭衣装、撮影は禁止なんですって、楽しみだね、

まぁ特典は芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介されるでしょうね、、なんてのもオススメ、


諸星あずなの大無銭祭に参加条件は「IDOL CONTENT EXPO」、やるそーです。イオンモール幕張新都心へ、問い合わせてみましょう。











清水梨央(しみず りお)のすごい「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」



今回紹介するのは、清水梨央(シミズ リオ)の当選チケット「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」のEVENTが、2017/10/9の12:30から西鉄ホールで開催ですよ、しってました?


清水梨央の公式WEBによると「清水梨央の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生をライブで楽しめる!!!」という。お宝グッズを買えるんですね。そうして、それです。よってこの芸能人の体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生EVENT衣装、写真撮影・サンプル撮影不可とのこと、友達にファンがいたら教えてあげましょう♪、

まぁ特典はニュースサイトとかで画像が一般公開するからです。 、なんてのもおすすめ、


清水梨央のEVENTに参加してみるでしたら、「体育の日限定,手をつなぎながら,チームT2+研究生」知ってるよって? 西鉄ホールへ、電話で確認するのが安全です。












nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。